ページトップ

カテゴリー

バックナンバー

2010.03.31

スペースユイ30周年記念出版「ギャラリーノート」発刊記念 

3月19日大安。
スペースユイ30周年を記念して「ギャラリーノート」三月書房の出版記念会が
山の上ホテル別館にて行なわれました。

cake.jpg

JAGDA教科書の3巻「イラストレーション」におけるギャラリー紹介で
お世話になったのがはじめてでした。
イラストレーション修行の日々での出会い。
その後、おしらせをいただくようになり、
各著名な作家さんたちから、
新鮮な方々との出会いで当方のイラストレーションの世界は広がっていきました。
感謝しております。


「おいしいふたつ」のYuzukoさんと出会ったのもユイでした。
お若いのに、きらきらと輝く目でお話しされていたさわやかさは、
今も変わりません。

yuzu_kanpai.jpg

育った場所が近かったので、世代も越え話しがはずみました。
大澤家と田代卓さんの歩みも「ギャラリーノート」に収録されてます。

本日の主役、木村さん。

kimurasan.jpg

「プックリチッカリピッポドゥ」の永井宏さんも年1回のレギュラーです。

nagaisan.jpg

寄書き★落書きパネルに書き込むYuzukoさん。

yuzu.jpg

ゆいちゃんの作者である山口マサルさんとお歴々のみなさま。
それはそれは素敵なボードとなりました。

yamaguchi.jpg

山の上ホテルのロビーにておくつろぎな
「おいしいふたつ」のおやじこと大澤邦彦さんです。

yuzupapa.jpg

編集部T