ページトップ

カテゴリー

バックナンバー

2010.08.06

『陰影のデザイン』出版記念会

お久しぶりです。
暑いですが、皆さま夏バテなど大丈夫でしょうか??

そんな暑い夏の夜に、ムード満点のイベントが明治神宮で催されました。

100805-1.jpg

LPA(ライティングプランナーズアソシエーツ)さんが主催してくださった、
LPA20周年+『陰影のデザイン』出版記念パーティーです!

入り口で、ブローチがわりに胸元につけるこんなペンライトをもらいました。

100805-6.jpg

会場に入ると、真っ青な光に包まれた空間が!

100805-2.jpg

さすが、照明集団LPAのパーティーです!
会場には、ぞくぞくと人が・・・
竹の生えているお庭では、チェロの演奏が始まり・・・

100805-8.jpg

今回のパーティーの主役登場!
LPA主宰の面出薫さんです。

100805-5.jpg

参加者の胸元にはさっきのライトが・・・
照明デザイナーの石井幹子さんをはじめ、
デザイン界、各界の方々からお祝いの言葉が。

100805-9.jpg

こちらは、一番左が、今回の本のブックデザインを担当してくださった
廣村デザイン事務所の廣村さんと、右側が面出さん。
そして、真ん中が弊社代表です。

100805-7.jpg

会場には、本を手に取れるスペースも。

ピアノとチェロの生演奏が流れる中、
あちこちで和やかな会話の花が咲き、
とても素敵な出版記念会となりました。
本の出版をこんなにたくさんの方とお祝いできるなんて嬉しい限りです・・・!

帰り路にもこんな演出が・・・

100805-4.jpg

素晴らしい一夜でした!

編集部 H.M