ページトップ

カテゴリー

バックナンバー

2011.10.03

『花のハンドメイドウエディング』出版記念祝い&作品展示会

秋晴れの10月1日、
坂口美重子著『花のハンドメイドウエディング
の出版記念パーティが開かれました。

坂口美重子さんのレッスンスタジオ
FB・PALETTEの生徒さんがお声がけしてくださり、
銀座校で、掲載作品も展示しながらのパーティ。
リバティプリントのサシェのキットなども販売されていて、
ラブリーな雰囲気いっぱいでした。

11.10.1-2.jpg

本の製作もお手伝いしてくださった
生徒さん達からのお祝いの花束贈呈。
感激で坂口さんはうるうる。

11.10.1-4.jpg

本の撮影をしてくださったsonoさんも
忙しいスケジュールの中、駆けつけてくださいました。

11.10.1-3.jpg

手づくりのケーキやフルーツの盛り合わせなど、
生徒さん達のやさしい心遣いが感じられる会場で、
あまりの居心地の良さに、
みなさんなかなかお帰りにならなかったほど。
これも、坂口美重子さんのフレンドリーなお人柄からですね。

FB・PALETTEの皆様、ありがとうございました。
楽しい秋の夜長でした。

編集部 M.M.