ページトップ

お知らせ

お知らせ一覧

2016.12.20

【重要】オンラインショップの年末年始のお休みのお知らせ

弊社および商品管理倉庫会社の年末年始休暇に伴い、下記の期間中は
オンラインショップでの商品発送業務を休業とさせていただきます。


   <オンラインショップの発送業務のお休み>
   2016年12月29日(木)~ 2017年1月5日(木)

    
*2016年12月27日(火)23:59までにご注文いただきました商品(在庫がある商品に限ります)につきましては、年内発送いたします。年末年始の商品到着日時のご指定は承りますが、配送会社の営業予定により、ご指定日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。


お急ぎのところご不便をおかけいたしますが、休暇期間中にご注文いただきました商品につきましては、2016年1月6日(金)より順次ご発送させていただきますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。。

*休暇期間中でも、オンラインショップでのご注文は可能です。(発送業務のみ休止となります)
オンラインショップに関するお問合せに関しては、弊社のホームページの「お問合せフォーム」よりお願いいたします。大変申し訳ございませんが、お問い合わせのご回答も、休暇後のご返信とさせていただきます。



2016年12月

株式会社 六耀社

BACK