ページトップ

カテゴリー

バックナンバー

2012.08.07

『マリアージュブック 増補改訂版』明日発売

このブログでもご紹介した
マリアージュブック』の増補改訂版が
8月8日に発売になります。

mari-cover.jpg

今回は、新しくできたカノビアーノ福岡や、
内装を一新したアニヴェルセル表参道、
アニヴェルセルヒルズ横浜、
ミクニ マルノウチへ行き、
ウエディングの花飾りやブーケを撮影しました。

mari2.jpg

撮影当日はいつも、細沼光則さんご自身がお一人で、
それぞれの会場にあったウエディングの花飾りを
瞬く間にアレンジされます。

mari1.jpg

その様子を少しだけ、YouTubeでもご紹介しています。

会場によっては、アレンジしている時に、
ウエディングの音楽を流されていることもあり、
色鮮やかな花に囲まれて、こんな音楽を聴いていると、
本当に幸せな気持ちになります。

一生に一度の晴れやかな日に、
幸福な気持ちになれるようにという、
細沼光則さんの想いが伝わるような本に仕上がりました。

ぜひご覧下さい。

編集部M.M.