ページトップ

イベント

コの字酒場入門

[ トーク ][ パーティー ]

開催日

2014/4/20

場所

IID 世田谷ものづくり学校(東京/池尻大橋)

722-event20140420.jpg


開催日:4月20日(日)

参加者は、幅広い年齢層の、
性別も男女偏りなく、約20名の方が
ご参加くださいました。

まさに、老若男女、合言葉は「酒」、
という、楽しい会合でした。


中央、トレードマークの帽子をかぶった方が、
イベント講師で『コの字酒場はワンダーランド』の著者、加藤ジャンプ氏。


会場ではのっけから旨い日本酒が供され、
講師も参加者もいい塩梅に弁舌爽やかとなって、話が弾みました。

ニコ生配信をご覧になった方々も、間違いなく何らかの杯を片手に
ご覧になったことと推察いたします。

百戦錬磨のジャンプさんが指南する「コの字酒場」での立居振舞方、
参加者のコの字体験談トーク、そして
スペシャルゲスト=円山町の日本酒バー「Gats」店主・水原さんによる
旨い日本酒 怒涛の試飲会など、濃厚濃密な講座と相成った次第であります。

これは是非とも続編の開催を期待ぜずにはいられませんですね。


イベントにご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

BACK